特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者
株式会社ジャパンピットサービス
運営統括責任者
田中 綾
所在地
大阪府豊中市庄本町3-11-4
電話番号
06-6335-3553
メールアドレス
商品代金以外の必要料金
◆代金引換でお支払いの場合◆
1回のご注文につきお買上合計金額により手数料が変わります(税込)

1万円未満 ⇒ 330円
1万〜3万円 ⇒ 440円
3万〜10万円 ⇒ 660円
10万円〜30万円 ⇒ 1,100円

◆銀行振込でお支払いの場合◆
 振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
申し込みの有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7日間とします。
不良品
※商品には万全を期しておりますが、万一お届けしました商品に、不良品、商品違い等がございましたら、「商品到着後一週間以内」にお申し出ください。
(但し、商品を一度ご使用になられた場合や、商品・商品の箱等が、破損・汚損・紛失していた場合等は、お受け致しかねます。)

【返品先住所】
〒561-0835 大阪府豊中市庄本町3-11-4
ジャパンピットサービス
06-6335-7771
販売数量
特に指定はございません
引き渡し時期
※通常ご注文より2日〜5日営業日でお届け致します。
(銀行振り込み・郵便振り込みの場合は、ご入金確認後2〜5日の発送となります)

お支払い方法
・クレジットカード決済
  (VISA/MASTER/AMEX/ダイナース/アメリカンエクスプレス)

・銀行振込(前払い)・郵便振込(前払い)
   ※ご注文後7日以内に、下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。振込手数料はお客様のご負担となります。
  ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。

【銀行お振込先口座】

りそな銀行 三国支店 普通  0072876
《口座名義》 株式会社ジャパンピットサービス

楽天銀行 第一営業支店 普通 7238727
《口座名義》 株式会社ジャパンピットサービス

【郵便局お振込先口座】
◆郵便局から郵便局へ
「記号」 14070 「番号」 41422161

◆他金融機関から郵便局へ
《店名》 四〇八 (読み ヨンゼロハチ)
《店番》 408 《種目》 普通預金 《口座番号》 4142216
《口座名義》 株式会社ジャパンピットサービス
※振込用紙は届きませんので最寄りの郵便局よりお振込下さい。

・商品代引

※商品のお届時に、配送業者に商品と引き換えにお支払下さい。
※商品代金、送料の他に代引き手数料がかかります。
※代引き手数料は、下表の通りです。
※配送業者の代金引換伝票が領収書となります。
※ご注文受付後すぐに発送準備を開始致します。

・来店時支払(現金決済)

※来店受け取りをお選びの際のみご利用いただけます。
お支払い期限
【クレジット決済】

◆クレジットカード決済のお選びいただいた場合、クレジットカード情報入力時に決済が完了致します。引き落とし日は各クレジット会社の締日、支払日をご確認ください。

【代金引換】

◆商品代引をお選びいただいた場合、商品到着時に運送会社に代金をお支払いください。

【銀行振込・郵便振込】

◆ご注文後7日以内にご都合のよい金融機関よりお振込みください。
返品期限
当店では返品、交換を以下の条件にて承ります。詳細は、各項目をご確認ください。


■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けしました商品の不具合による交換のご希望は、ご希望の旨をご連絡いただいた上で対応可能です。
不具合の内容により、不具合品をご返送いただき状況を確認してからの交換品のお届けとなる場合と、交換品をお届けさせていただきその際に不具合品を引き取りさせていただく場合がございますので、あらかじめご承知置き下さいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換対応は商品到着後7日以内にご連絡をいただきました場合に可能です。
商品到着後はお早めに到着商品をご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

【交換に際してのお支払いにつきまして】
当店にて提供している情報に誤りがあった場合等、ご注文商品と交換品が異なる場合は、商品代金の差額により追加代金が発生する場合、あるいは返金が発生する場合がございます。
お支払い方法により追加代金のお支払い方法、返金の方法が異なりますので、あらかじめご承知置き下さいませ。


■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けしました商品の不具合による返金のご希望は、ご希望の旨をご連絡いただいた上で対応可能です。
不具合の内容により、不具合品をご返送いただき状況を確認してからの返金となる場合と、ご返送不要となる場合がございますので、あらかじめご承知置き下さいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文代金の全額

返品送料
店舗負担

備考
返金対応は商品到着後7日以内にご連絡をいただきました場合に可能です。
商品到着後はお早めに到着商品をご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
お支払い方法により返金の方法が異なりますので、あらかじめご承知置き下さいませ。


■お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご注文誤り等、お客様都合による交換のご希望は、ご希望の旨をご連絡いただいた上で、未使用の商品をご返品いただいた場合に限り対応可能です。
なお、未使用の場合でも商品に汚れや破損等がある場合は、対応不可となりますのでご注意下さい。
予約商品につきましては、いかなる理由におきましても交換のご希望を承ることができませんので、あらかじめご承知置き下さいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換対応は商品到着後7日以内にご連絡をいただきました場合に可能です。
商品到着後はお早めに到着商品をご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
当店内にて適合についての誤りの無い情報を提供しているフィルター等の商品につきまして、ご確認不足等により不適合の商品をご注文いただいた場合は、ご注文誤りの扱いとなりますので、お車と商品の適合につきましては、型式等をご用意の上ご注文前に必ずご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
メールやお電話による直接の適合確認を随時承っておりますので、適合についてご不明な点等ございましたら、当店までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

【交換に際してのお支払いにつきまして】
お支払い金額は以下の内容に変更となります。

(交換品の商品代金)+(交換品発送にかかる送料(送料込み商品の場合は0))+(1回目の発送時の送料(ご注文商品が送料無料だった場合は一律600円))

上記に加えて、ご注文商品をご返送いただく際の送料もご負担いただく形となりますので、あらかじめご承知置き下さいませ。


■お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご注文誤り等、お客様都合による返金のご希望は、ご希望の旨をご連絡いただいた上で、未使用の商品をご返品いただいた場合に限り対応可能です。
なお、未使用の場合でも商品に汚れや破損等がある場合は、対応不可となりますのでご注意下さい。
予約商品につきましては、いかなる理由におきましても交換のご希望を承ることができませんので、あらかじめご承知置き下さいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
(ご注文商品代金)−(送料(送料込商品・注文の場合は一律600円))−(振込みでのご返金となる場合は振込手数料の実費)

返品送料
お客様負担

備考
返金対応は商品到着後7日以内にご連絡をいただきました場合に可能です。
商品到着後はお早めに到着商品をご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
当店内にて適合についての誤りの無い情報を提供しているフィルター等の商品につきまして、ご確認不足等により不適合の商品をご注文いただいた場合は、ご注文誤りの扱いとなりますので、お車と商品の適合につきましては、型式等をご用意の上ご注文前に必ずご確認下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
メールやお電話による直接の適合確認を随時承っておりますので、適合についてご不明な点等ございましたら、当店までお気軽にお問い合わせ下さいませ。


■返金・交換連絡先

電話番号
06-6335-7771

備考
交換や返金の対応は商品到着後7日以内にご連絡をいただきました場合に可能です。
商品到着後はお早めに到着商品をご確認下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。


■返送先

郵便番号
561-0835

住所
大阪府豊中市庄本町3−11−4

電話番号
06-6335-7771

FAX番号
06-6335-3550

備考
お客様都合による返品や交換に伴う商品のご返送の際には、必ず発払いにて発送下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
万が一着払いにて発送されました場合は、当店にて立替致しました実費を別途ご負担いただく形となりますので、ご注意下さい。

なお、配送会社についてはご都合の良い会社をお選び下さい。

【バッテリーの保証につきまして】
商品保証は、メーカーの保証規定に準じます。
当店よりメーカーへの保証の取次ぎを致します。
ご連絡の前に、必ず下記をお試し下さい。

1・・電圧チェック、充電の確認
ご使用日数が経過した商品は「単純放電(電池を使い切った状態)」の可能性があります。
この場合、メーカー保証の対象外になりますので、ご使用日数の経過した商品は必ず充電を試みて下さい。
2・・お車に問題が無いかのチェック
ご使用されている自動車への接続、電装系に問題がある場合も考えられますので、
バッテリー電圧のチェックをして下さい。
電圧が12V以上の場合はバッテリーは正常ですので、次に端子の接続状態のチェックをしてください。
電圧・接続に問題の無い場合、自動車本体の問題の可能性があります。ディーラ様、整備工場様等でお車を点検して下さい。

※お急ぎでバッテリーが必要な場合、バッテリーはお客様のお買い上げとなります。
バッテリーに不備があり、メーカー保証対象になった場合はその料金をご返金する形で保障に代えさせて頂きます。
返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。

ページトップへ